2016年7月16日土曜日

~平凡で平和な世界~ⅩⅥ

「さて、今日からHCOMFの準備に入っていきたいと思います。まずは班分けですね。実はもう決まってます。」
先生はそう言って黒板にプリントを貼った。
一班1番10番13番20番31番
二班2番11番21番27番40番
三班3番14番17番22番32番
四班4番 9番18番26番35番
五班5番25番30番37番39番
六班6番19番24番29番38番
七班7番16番23番33番36番
八班8番12番15番28番34番
俺の班は5班か。5班のメンバーは結構知ってるやつが固まってるんだよなー西原さんも牧君も固まってるし。
まあ、話がなくなったりすることはなさそうだからよかったけど。
というか、五班だけ後半のメンツが固まってるような気がするんだが。黒月の仕業だな。
さて、5番と39番の人は誰だ?
始業式の時にもらった名簿を見る。
5番音尾未来
39番御門葵
二人とも珍しい苗字だな。まあ、仲良くなれるといいな。
でも、作者的にこいつらにもなんか能力つけてるんだろうなー
そんなことを考えていると、先生が言った。
「じゃあ各グループごとに班を作って、 役員決めをしてください。」
そして俺は保健係になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿