2016年7月14日木曜日

~平凡で平和な世界~ⅩⅤ

????「『部活編』だの『入学式編』という縛りはもう終わり。ここからが本編だよっ!!」

さて、この学校では毎年すべての学年が行う行事がある。
文化祭や体育祭とは違う。
それがHCOMFhogyoku camp of make friendshipだ。読み:エイチカム-I
ま、ただのキャンプなのだが、結構大きな行事で、クラスの親睦を図るために五月または六月に行われる。
今日はその説明があるらしいのだが、今、俺の目の前にはあまり見たことのない量のプリントが重ねられている。
「...先生これは」
「見ての通りプリントだが。」
「いやそうじゃなくて、辞書くらいの厚さがあるんですが。」
「ああ、一年生は初めてだし、結構違反者が多いんだよな。だから、それを未然に防ぐためにみんなにはこれを熟読してもらう。」
「それは辞書を完全に覚えろと、」
「つまりそういうことだな。大丈夫。時間は朝に十分に与える。」
「はあ。」
HCOMFまであと一か月だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿